seedfolks サンタクロース 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマス イブにふさわしい?寒さ。

我が家のイブも子供達のリクエストに答えて、たっぷりと無国籍な(笑)

料理を作りいただきました。

ケーキは明日、これもリクエストに答えて色んなケーキをワイワイ作ろう

と思ってます。

ケーキ三昧。(笑)

で、毎年決まって夜はみな口を揃えて「雑炊にしよか。。。」となる。

ご馳走、ケーキ三昧を味わって今年も後少し。

冷蔵庫の整理と感謝の気持ちも込めて、食材はここから買い足さないよう

にする。

正月には、自然と、豆と出し雑魚と漬物と昆布、乾物、餅などの保存食し

か残らない。(笑)

贅沢と体が必要とする物。

贅沢なエッセンスは、たまにこれでもかっと言うほど堪能すれば、

本当に、美味しいと心から思える味覚を不思議と体が教えてくれる。


今年も、たくさんの方から色んな形のプレゼントをいただきました。

どうもありがとうございました。と言葉だけでは伝えきれないので

必ず、私なりの形にしてお返しします。


プレゼントをくれるサンタクロースはこの時期だけでなく、日々色んな

サンタからのプレゼントを貰っているんだと思います。


さて、母さんもそろそろサンタに変身するか。。。(笑)



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]