seedfolks 春風。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日フレンチプチベトナムへ。(笑)
古民家の小さな格子の扉から春風が気持ち良く、静かな雰囲気にベトナムが恋しくなりましたが。。

Monchouchou親方(笑)が奈良、五条新町にてお店をOpen致しましたので娘と遊びに行きました。



この襖、オーナーの渾身の作でございます。
職人気質。襖屋でもやって行けますね。(笑)
古い家は手をかけると本当に変身しますね。
素晴らしいです。✨



春の蚤の市。今回はこちらで開催かもです。
詳細は後日ブログにてお知らせ致しますね。

そして、こちらは吉野山プチタイランド。(笑)
お呼びがかかったので、久しぶりに遊びに行って来ました。



最高に気持ち良かったです。



美味しいご飯にゆっくりくつろぎ、いい音楽ときれいなお月様。
これ以上無しっ。(笑)
ほんと、ご馳走様でした。

さて、Zion yardの藤も今年は咲きました。
グングン伸びるのよ~(^-^)
夜桜も綺麗ですが藤の花も夜に見ると幻想的ですよね。藤の花。大好きです。

そして。


遥々、ベトナムから来てくれた、違いますね。国王ですね。最近は黒くなり過ぎて何人なのか分からんように進化していますが。。(笑) いえ、脱皮するのかも知れませんね。。



バビロンバスター✨鳴らしながら畑作業もええ感じです。

それにしても毎日、毎日飽きずに。。と思ってしまうケムトレイル。



放射能は見えませんがケムトレイルは見える。
放射能核種は分かっても、こちらは一体何を散布しているのか。。
やりたい放題ですね。

世界をどのようにしたいのでしょうか?


然の世界を逆さまに見ても同じ世界が在るのですね。。



海も空も大地も。ひとつ。
大事に大事にしたいですね。。













PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
Thank you welcome here! That slide into clear specifically
the images you wish to want to be doing is I will go to make
a new road..☻
TrevorRofe 2014/05/19 10:33 編集
HOME | 453  452  451  449  448  447  446  445 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]