seedfolks 愛と知性。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は2つ並んだ金星と木星がとても綺麗に見えましたね。
愛と知性の星ですね。

地震も頻繁にありましたが。。

原発事故と放射能と地震と津波や噴火まで。
次、次と凄いですね。
恐怖のネタが尽きませんね。

地球に好きなだけ原発を作り、事故を起こし放射能がもれ、地震もくるぞと
ざわざわ騒いでる私達、人間の勝手な。都合で。
地球からすれば「知ったことか」と。
人間が、人間様をやってる限り、終わらない恐怖ですね。
私達人間に都合よく動くプレートなんてないのだから。

この時代。「今」自分にとって大事な人が生きている事自体が奇跡だと思います。
私達に出来ることは、其々が、「生きていること」に感謝し、感謝を行動に移すことだと思います。
自分の中にある自分しか分からない真理の部分を深く見つめる時だと思います。

そして本番が来たら。でわなく、できれば、来る前に、自分の中の動物的な直感を信じて、ふんどしを振り乱して逃げる。そう、思います。

恐怖の種は撒いても実りがない。
心にはいつもイケテル種を持っていたいものですね。

イケテルか~~~?(笑)

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]