seedfolks ババンバ ♪ バンバンバン 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単なる、川の風景。

別に変わった事は何もない、
なんてことない岩とか、岩にびっしりと張り付く苔とか。



岩の隙間から溢れ出る水とか。

風の抜け方、通り道。

独特の空気感。

全部が絶妙に揃ってる場所には、神さんぽい(笑)ものがいるような場所がある。
何処かしこにもあると思うのですが。
そんなポイントがZion yardには、2つあり、そのひとつがこちら。

此処の主にも逢いました。
カジカ蛙。



勿論、はじめは鬱蒼としていたのですが、此処はええ場所やと自分が思えばええ場所になるわけで。。
パワーストーンだって此処は最高と思う場所で、お気に入りのひとつを見つけ念を込めれば、パワーストーンな訳で。。高い石を買うのも川で見つけるのも同じようなものだと思うのですが。

水を買うのも、湧き水を探して汲みに行くのも同じように水を確保出来たとしても違いと言えば、心の領域の違いぐらいでしょうか。
想いいれ。と言う言葉が大変、好きです。(笑)

本当に気持ちのいい場所。
そして先日この気持ちのいい場所に、冷泉が湧いている事を知り。歓喜致しました。



独特の硫黄の香り。



有難いギフトです。
感謝です。
何と言えばいいのか分かりません。(笑)

高野に上がるまでにも沢山のお不動さんが多く祀ってあるのですが、不動明王がいる場所には大概、湧き水や滝、温泉など水の源。温泉と言っても冷泉が殆どなので、それを沸かして温泉として入るのですが。。


太陽光発電で温泉に入れる。

これは、本当にヤバイ。
また、山に向かって奇声を上げなければならない。。(笑)



そして、何より男の浪漫。

上手くいけば。
銭湯の、バババ番台に、座るチケットががが、、。手に入る。



大変、失礼致しました。(笑)




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 406  405  404  403  402  401  400  399  397  396  395 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]