seedfolks 無題 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アラブでタクシーに乗った時のこと。

目的地までの値段を交渉しご機嫌様な感じで目的地付近まで走ると
タクシーのおっちゃんが、道に迷った感じなので確かこの辺だろうと
シガルが車を降りて探しに行く間、私が車内で待つことに。

すると、おっちゃんが私の目をじっと見てカバンに手を伸ばしてくる。

何技? 技の間違い?
もしくはもう少ししたら、かかる催眠術?
いや、いや手見えてるんやけど。。。と思いつつピシャリと手を叩くと
「オオオケイ。オオケーイ。」と物凄い大きな声で言う。
何がオッケーなのかまったく分からないが、反省したのかと思った瞬間
また、私の目を見て手を伸ばしてくる。

この、おっさんかなりワルやな。

しゃあしゃあと、とはこのおちゃんのためにある言葉かも、と思ってるうちにシガルが帰って来たので、経緯を話していると今度は2人の目を見つめながら、カバンに手を伸ばしてきた。

凄い、技やな。

2人に「そんなんしたらあかんやろ?」とペチペチ叩かれながら
「オオオケイ。オオケーイ。」を繰り返す。
これが、小5なら可愛いが、おちゃんはあかん。
人生にあまり時間がない。

私も人生の半分は生きた。
残りがいつまであるのか知らないけど、しゃあしゃあとは生きたくないな
(笑)
 
ホントの悪とは?



















PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]