seedfolks 満腹新月。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5,6日のお山でのイベント。
高野山からパンチのあるサウンドお届けしますとやってみました。
今回は映像担当のvj hilarionの平ちゃんが素敵な映像とdjの方とライブをネット発信。

物は使いようで色んな事が出来るんだな~と。電気系統の線を見るだけで動揺してしまう私は、テキパキと用意を整えおまけにご機嫌な映像の中で好きな曲をかけそれをネット視聴してくれる人がいる。
凄い時代だ。

渋滞の中、都会に行かなくても山に仲間が集まり楽しめ発信する事で楽しさを共有できるのなら山でよし。(笑)

食も堪能したい方は現地に来てくれ、持ち寄りのスイ~ツや食材でお腹も大満足でした。

耳にも目にもお腹も満腹の新月。

こんな山の中で、まったりとくつろぎながらお仲間と音楽を楽しみ、美味しいものをいただき、まさにスペシャルな夜となりました。

愉快なおじさん達に感謝です。

しかし、本格派のおくちゃんスイーツも美味しかった。
おくちゃん、ありがとう。次回も期待しております。(笑)















PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]