seedfolks 蜩が鳴いたら。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソルダムと桑の実のジャムパン。ショコラの夏バージョンです。

土曜日の蚤の市。暑い中のご来店誠にありがとうございました。

そして、子供達のお待ちかね夏休み前の連休最後の日。
お山へgo.



今回は高校生のお姉さんも参加。
中2と高1の女子が来たぞっと地元の中2男子2人に連れられ、花坂1番人気の鳴子川へ根性だめし。
かなりの高さからダイブする。
女子やけどカッコ良かったです。



チビちゃん達はおやつのマカダミアンナッツを金槌で男っぽくワイルドに。



頑張れしっかり割らな食べられへんで~~。



ご飯の用意は火おこしから。
長女のいたる。可愛くお洒落してきたけど持ってるのは火吹き竹。(笑)
汗だくの凄い形相で火をおこしてくれたおかげで美味しく頂けました。
ぜひ、部活を休んで夏の火おこしをお願いしたい。(笑)



帰り道、「蛍の匂いや」と子供達。
蛍の匂いと満点の星を眺め。
3女が一言。
「満足満タン。」

夏休みが始まるよ。
花坂村に集合です。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  301 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]