seedfolks 空から降ってくるもの。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この休日のビックイベント村の、お餅まき。

昔、棲んでた集落の爺様からの号令で花坂から20分ほど走ったお釈迦様での餅まきに仲良しトクPファミリーと行ってきました。(本気で)
各自、配置に付き任務遂行。(笑)





1位は、鏡餅ゲットの政くんでした。
おめでとう。

こんな時はあらためて4人生んどいて良かったとしみじみ思う。(笑)
当分、餅には困らない。
空から降ってくるものが、餅なら大歓迎だ。
餅まき大好きです。

そして、夜には2番目娘の誕生日会。


やはり、各国から参加してくださり(笑)おまけに、ふとっさんの大阪でのイベント。
100人DJ光合成イベント(100人のDJが1枚づつ自分のチョイスした音楽をかけていく)の生ライブ中継を見ながら高野山から熱いエールを送りつつ夜が更けていきましたとさ。

とても楽しませて貰った誕生日会でした。
みんな、ありがとう~。


で、ビックイベント第2弾のお知らせです。

5月8日(日)
かくれあわびにてHEMP NIghtに出店します。
18;00~25:00まで。
ADM ¥1000 1ドリンク。

テンション上がるパン作っていきますね。

お餅まきはありませんが、お楽しみは盛り沢山です。
お待ちしております。


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
餅まきはいくつになっても燃えるわ。(笑)ええな。
wooten 2011/05/06 02:25 編集
無題
wooten
そうそう^^。なんか知らんけどヨダレでるよな。^^。
appen 2011/05/06 12:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 166  165  164  163  162  161  160  159  158  156  155 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]