seedfolks 文月満月。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい。久しぶりに行ってきました。ディープヴェトナム。

相変わらず、こっちからあっちに渡るたびに命がけ。(笑)
渡り終えるたび戦いに勝った気分になってました。

サイゴンはすっかり様変わりしていましたが、あの恐ろしくマッタリできるリズムはそのままでした。





涼しく綺麗なカフェでのコーヒーより私は、路上でおっちゃんが入れてくれる「めっちゃまみれてるやんか、おっちゃんに」なカフェが好き。(笑)
一杯を1.2時間かけて飲むリズムがたまらない。眠くなればボンボンベット貸してくれるしね。(笑)
カフェ150円。
おっちゃんカフェ50円。
ご予算と体調に合わせてどうぞ。(笑)

自分が好む時間の流れの中でどっぷり楽しませてもらえました。

サイゴンから6時間走った小さな島へ行きました。

夜、置きっぱなしのボンボンベットに寝転んでボケ~としてると、パンツ一丁の兄ちゃん2人。変人か?と思ったら手に魚網。
真っ暗な波のうねりだけ聴こえる海にくわえ煙草にパンツと網だけで気迫パンパンの眼力で消えて行った。
台風の影響で海のうねりと風が凄い。しかも、真っ暗。
遠くで稲光。
4,50分して暗闇に白いパンツ。

眼力が「思いっきり仕掛けたったわっ」と物語っていました。

まぁでも、単に眼力だけが凄いおっちゃんもいますけどね。(笑)


満月から満月まで8月は楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

今夜の月も綺麗ですね。















PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]