seedfolks 響き愛。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花坂村の夏祭りも無事終了。
鬼もみと風の祈祷。
山に太鼓が響きます。
村のお祭りというか、子供達にとっては山で過ごす毎日がお祭りだったのではないかと思います。
毎日、飛び込んだ鳴子川。



回転飛び込みのマスター。中1のてっちゃん。
近所の兄じゃと魚を釣りに行き、朝の8時には自分達で火を起こし釣れた魚をさばいての朝ごはん。渋いぞ男組み。(笑)

子供祭りの間も毎日のようにお客さま。
静かな鳴子川も大賑わい。



ウーテン家族も帰る前の日に満喫できたみたいで良かったです。
また、来年待ってるよ。(笑)

そして、新月の日。
焚き火ナイトの日。
この日は朝から大嵐。嵐と共に偶然現れたメンバーは10年ぶりぐらいのお友達の戸井田氏。旦那が昔やってたお店「リトル ジャマイカ」の看板を持って参上。(笑)

彼が連れてきてくれた太鼓打ちメンバー。



痺れました。
最高でした。
ナオキくんサム、ヨシくん素晴らしい響きをどうもありがとう。
魂を打ち込んでるような響きでした。
贅沢な夜でした。
夜には雨も上がり澄み切った空に満天の星。
気分は焚き火から、せっかくの闇夜だぞとufoを探しに。。。
私は、大きな大きな流れ星を見ましたよ。

明けて次の日は快晴。
もちろん、朝から行ってきました。
鳴子川。

滝に行くまでは川をジャブジャブ上がって行くのですが。滝に着いてほっこりしてる私の視界の先には、ビーチボーイの戸井田氏が。(笑)



すっかりスタンバイオッケーです。
しかも、レインボービキニに一眼レフ。
あなたの勝ちです。



もう、たくさんです。
やめて下さい。(笑)
せっかく、イケメンがたくさんいるのに私は戸井田氏ばかり激写してました。(笑)
最高におもしろかったです。
戸井田さん。絶対、また来てね。(笑)



鳴子の滝に飛び込むと洞窟があります。
この写真は洞窟から撮ったものです。
ここには、宝物がたくさん隠してあります。
滝からジャンプし滝つぼの勢いに負けず、洞窟にたどり着いた人にしか見えない宝がここにはあります。
それが何かは、ぜひ自分の目で見に来て下さい。(笑)

嵐が去ったこの日。
子供達が言いました。「もう、水が秋やな」と。
夏の終わりと秋の気配。
子供達も帰っていつもの鳴子を後に、私は少し寂しい感じです。(笑)

また、来年も飛び込みにおいでな~。
ありがとう。
鳴子川。



残り少ない夏を皆様も満喫して下さい。
都会の暑さは耐えるものですが、自然の中の暑さは満喫できますよ。

さて、私もスイッチを入れ替えて久しぶりのベトナムに行ってきます。

それでは皆様、ごきげんよう。










PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]