seedfolks アメージングワールド。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校へ給食の事でお願いに行って来ました。

食品の99.9%が流通している事、内部被爆の恐れがある、ないに関わらず危険性があると思うから給食をやめたいと。

結果。給食代を払ってもお弁当は困る。
同じ給食を食べ、献立の中から危険そうなおかず(牛乳、魚、乳製品、肉)などに変わる1品を代用として持たせるならokです。と。
そして、子供がいじめなどにあわないように内部被爆ではなしに、アレルギーとしてクラスには説明します。と。

1年間漏れっぱなしの収束の方法も解らず近づくことすら出来ない、人類が経験したことのない10京ベクレルが海に流され、1000トン出た放射性物質は45万年したら1グラムになるような気が遠くなるほどの汚染。

ほんと、先生が言うように大丈夫ですね。
全然、大した事ではないですね。

大変ですね。縦社会で自分の位置を確保するのは。

私は、先生このままで大丈夫でしょうか?と聞きに行ったのではありません。
答えを求めに行ったのではなく、自分の中で出た答えを伝えに行きました。

3.11から今日までの政府や東電の騙しあい。
神経質だ風評被害だどうのこうの。

風評被害ではなく、本当の被害じゃないのか・・・
これが被害じゃなければなんなんだ?
農薬や合成着色料は体に悪いと判るのに被爆は神経質になるのですね。

そのアメージングワールドは凄いですね。

何をどう思われようが、どうでもいいです。
関係ない。
そこは大事じゃない。
大事な部分が違う。

だから、強行しまっする。^^。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]