seedfolks 強気の。。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、「ワールド ウオーZ」と言う映画を見ました。
見なければ良かったのに見てしまった。
しかも、3回も見てしまった。。

スタートダッシュだけは自信があったのですが。。

顔は怖いがどうせ足が遅いやろとバカにしていたら、恐ろしく足の速い「最速ゾンビ」に進化していました。
しかも、噛まれたらカウント12秒でゾンビになってしまうので、あっという間にゾンビに囲まれる。。
サクっと斬ってもらえる時間もない。


高齢の爺さんでも12秒で最速爺さんになる。
恐ろしく、足の速い勢いのある爺さんのゾンビ。。そんな爺さんに噛まれたらと思うと本当に悔しい。。


そして、宇宙人が攻めて来た時も、アルマゲドンになった時も、街中がゾンビに溢れてしまっても、
政府関係者にお知り合いがいなければ助からないと知りました。残念。。

そんな知り合いはいないので地道なスタートダッシュが命を救うのだ。
と信じたいのですが。。(笑)

色んな意味で今の時代、何が本当で何が嘘なのか、あり得ない事もあり得る事も、全て含め何でもあり得てしまう時代。
生まれた国が戦争国なら戦争の恐怖を背負い、生まれた国が被曝国なら被曝し、住んでいる国が平和で豊かに見えるようでも、口にしてる物は遺伝子組み換え作物まみれ。。

どの国ならこの世にある全ての不幸を避けれるのかと考えれば、そんな都合のいい国はないんじゃないでしょうか。。

自分だけの未来を気にかける事は容易い事だと思いますが、地球が壊れたら未来もクソもございません。

世に溢れる今月の星座占い。
そんなん、どうでもええ。。


毎日、毎月の福一の状態が気になる日本で、恋愛運も仕事運も星座は違えど運命は一緒と、誰も占う事はない。


どのように生きるのかのアンサーを得るには、何枚カードを引いても答えは出ない。

引いたカードに運命を尋ねるより、引きたいカードを自分が選び取る。

そんな強気の姿勢でと思いましたが、状況を踏まえた上で強気でいくのとただのアホなのは違う。

あり得る訳などないと思っていた東京オリンピックが決定しましたね。
東京オリンピックを開催する事にも驚きましたが、世界の目も又、私達とは違うものを見ているのだと知りました。
狭い狂った世間の中で生きるより、地球と共に生きたいですね。。











































PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 418  417  416  414  413  411  412  410  409  408  406 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]