seedfolks 餅屋のマサシ。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みはテーマパークに行く事も、プールに行く事も、ショッピングに行く事もなかった。

ひたすら花坂村の餅屋のマサシに逢いに行った。
何日間かを山で過ごし家に帰って来た次の日の朝には、又、「マサシに逢いたい。お願い。山連れって」と始まる。。。


タマキとてるかが、1歳のマサシ君には卵とイルカに聴こえるようで(笑)
毎日、毎日、卵とイルカが遊びに来るのを楽しみにしている。

静かな花坂村で晩ご飯を食べていると3軒先の餅屋からマサシの泣く声。。
「あっマサシ泣いてる。オシメかな。。マサシん所行ってもいい?」

とにかく、晩ご飯を食べなさい。

エブリディマサシ。
毎日の絵日記も勿論、マサシ。

愛するマサシ。


毎日、子守に行きいつも頂いて来るお駄賃は勿論、花坂名物焼き餅なり。

高野山にお越しの際は是非どうぞ。



楽しかった夏休みもそろそろお終いです。
Zion yardにはシオカラトンボから赤トンボが沢山飛ぶ季節になりました。

夏から秋へ。








PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 413  411  412  410  409  408  406  405  404  403  402 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]