seedfolks 夏の終わり。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





大好きで大嫌いな夏がもうすぐ終わる。


夏が終わるのが嫌で、いつもならチケットを握りしめ少し長めの夏を堪能しに何処かの国に行くのですが。

今年は物足りないなと感じる反面、やっと今年も夏が終わるなと実はホッとしているような変な気分ですが。。

39歳のまま年をとらない旦那に比べ、いつの間にか6歳も年をとってしまっている自分。(笑)

何年待っても逢える事はないのですが、無意識に何処か違う処で夏を延ばしたら逢えるかもしれないと思うアホな自分がいますが。。

もし、逢えれば。。。
美味しい珈琲と焼きたてのパンを、黙って二人静かに飲みたい。(笑)

話したい事は山ほどあると想うのですがあまり浮かびません。

究極、幸せなんて生きてるだけで、逢いたい人に逢えるだけで、いいのだと思います。
同じ世界で同じ方向を見て生きる事が出来れば、それが何よりの幸せなのだと思います。

思い道理にいかない事があっても喧嘩しても同じ世界で生きていれば必ず逢える。
世界が違えば喧嘩も出来ないのだから。
この世界があるだけで、それが全て。
全てがワンダフルワールド。(笑)


地球上で自分一人が生き残って歓喜する人はいるのでしょうか?
誰しも必ず一緒に生きる事が出来る人間を探すだろうと思うのですが。。

彼が亡くなってから私がずっと唱えてきた呪文。

「私は最強」(笑)。。

とずっと唱えてきましたが、最近それが変わり始めています。

いつの間にか大きく成長した子供達。
私にとっての6年間と子供達にとっての6年間は、同じ6年でも時間の流れ方や感じ方が違うと思います。
今の日本の状況やこの先の未来の事、生き方や対処や解決策を彼女達と私の目線が同じだと思えるようになりました。
だから、此れからは新しい呪文で前進しようと思います。


「私達は、最強。」(笑)















PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 414  413  411  412  410  409  408  406  405  404  403 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]