seedfolks possibilities. 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪の試験焼却。
嫌だと言っても燃やされましたね。

残念です。

今回の試験焼却でpm2.5が各地で急上昇。測定出来た三重、滋賀、和歌山、兵庫、香川も大きな上昇が見られ計測局がないだけで、その近辺の地域の影響も心配です。
西日本まで潰してしまう瓦礫焼却は決して日本の未来を明るくするためのものでも、今の現状を良くするものでもない。


原発由来の核種は3000核種あると言われています。
仮に放射能がなくてもアスベストや、その他の化学物質も混ざっています。

この汚染瓦礫を2年間で、36000トンも燃やすなんて許してはいけない。
大丈夫なんて言う人を受け入れてはいけない。

赤ちゃんが吸っても大丈夫な放射能やアスベストがあるのでしょうか?
原発に対して、放射能に対して大丈夫なんてない。
安全な瓦礫も安全な原発もない。
安全な戦争があるのでしょうか。

狂っていると思います。


俳優の山本太郎さんが出馬しましたね。

「未来の党」は無所属で東京8区に立候補する山本太郎さんを支持することを決定しました。

彼は脱原発と脱被爆を訴えています。
被爆の今の現状を公の場にオープン化出来るのは彼だけだと思います。
今回の選挙では今までと違い、命の重さ、命の存続がかかっている。

今回太郎さんが、揚げた方針。
「start原発廃炉 start避難の権利 stop汚染食品 stop広域処理 ありえないtpp 憲法改正
 消費増税 取り戻せ夜中に踊る権利 表現の自由当たり前 みんなが食べられる社会」

太郎さんの出馬会見。
誰も言えなかった日本の現状をストレートに話してくれてました。

顎がはずれても、真実をしゃべり倒してくれ太郎さんっ!

日本が抱えている放射能汚染は、私達の想像を遥かに超えた汚染なのかもしれません。
取り戻すことが出来ない汚染の代償を考えてみて下さい。
怖いことかもしれませんが、チェルノブイリを調べて見てください。
奇形児を見て下さい。虚ろな目の子供たちを見て下さい。内部被爆がどれほど酷いか知ってください。
親として最善の対策を全力で考えてください。
自分の子が健康な子を、産める体に導いてあげてください。

道は間違えて教えてはいけない。
知らない道を教えてはいけない。

私達の判断が、子供達の未来を決めるのだから。

























PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]