seedfolks 花坂 子供祭りの巻き。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の最後の日。
待ってましたのお天気にテンションもマックスに。
川へ急げ。





家からダッシュで15秒。
1分後にはパンツ姿で初泳ぎ。(笑)
お姉ちゃん達は水着に着替えて本気泳ぎ。
今から泳ぐと夏は長いぞ。得したな。(笑)

葉っぱのアートに大満足。



朝一の散歩を皆でし、山の空気と草の匂い。家と家の隙間をぬけて走る鬼ごっこのドキドキ感は大人になってから、あの時間は素晴らしかったと思い出す。
体感する事や経験することは、小さい時にしておかないと何かが欠けてしまう。ような気がする。
汚いと感じることや、怖いと思うことや、出来ないと思うことが、そうでなかった時、それを自分で知った時、どの子も最高の顔をする。

色んな所から、この日タイミングが遭った子供達。
総勢14人。
誰が誰だか最後まで分かりませんでしたが、(笑)子供同士は認識しあい夏の川遊びの約束をかわし、初めて花坂に来られたママさんパパさんも昭和な時間に酔っていました。

そして、お祈りの時間。



ではなく。(笑)
逆立ちの練習に嵌り。
外から帰って座布団と目が合うと各自、黙々と逆立ちの練習。
これからは、バランスや。
知らんけど。(笑)


子供達が焼いたケーキ。
ご馳走様でした。
大変美味しかったです。



夏にまた逢いましょう。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 293  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]