seedfolks 祈り。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月のお任せパンセットの受付をさせて頂きます。
20日まで受付ております。
ご注文は下記メールにて。

seed_folks_seed_folks@yahoo.co.jp

2000円のお任せパンセットのみの販売とさせて頂きます。

元気な春の野草酵母パン。
お楽しみに。

そして、イベントのお知らせです。



5月6日(㊗)
ゴールデンウイーク最終日。
岸和田市立浪切ホール(岸和田カンカン、ベイサイドモール横)
上映時間
1回目11:00~12:30
2回目13:00~14:30
3回目15:00~16:30
参加費 1500円
小学生以下無料

映画と蚤の市。
今回、次女のミチルも呼んで頂き、映画の前に「未来に向かって」と言うスピーチをします。
私は蚤の市で出展しております。

「祈り」には凄い力があると云う事を、愛や感動などのポジティブな心の動きが眠っている遺伝子をオンに変え、「祈り」が遺伝子に影響を与えると言う映画です。
祈りを宗教の領域から解放し、心、肉体、生命に関わる営みとして再発見しようとする興味深い作品です。

宗教とは違った意味での、祈ると云う行為。
信仰心と言うと宗教的に聴こえるかもしれませんが、信仰の対象は自分の向こう側にあるものではなく、こちら側(自分の中)にあるものだと思います。
なので、信仰の対象を自分の外側に求めるのではなく、自分自身に求めるべきものだと私は思っています。

色々ある今の時代。
祈ることぐらいしか方法がないんじゃないかと思ってしまいますが。。
愛から始まる祈りの行為が奇跡も起こす。
目には見えない不思議な力。
祈った事を信じ切る。「祈り」。
この映画、私も楽しみです。

是非、遊びに来て下さい。






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 383  382  381  380  379  377  376  375  374  372  371 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]