seedfolks 晴れた日に。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅や桃、桜の花が咲いているのを見ていて作りたくなった桜色のパン。




白梅が終わる頃に1本だけ紅梅の梅が咲く。

黒澤映画にある「こんな夢を見た」という作品をご存知でしょうか?
映画は何遍かに分かれているのですが、幻想的で神秘的な世界と放射能汚染で植物は巨大化し、角が1本の鬼は角が2本ある鬼に喰われると言う終わらないカルマの世界。
そんな世界と幻想的な世界が同じ時を境に映し出されています。
そして、最終章はビレッジ。村。で括られている。

その映画の何遍かはこの世界で同時に起こっていて、又は、この先を予告するようなこんな生き方もあるのだと頭で考えていた世界をヴィジョンで見せられたような映画でした。
私が生きる世界や此れから創っていく世界は幻想的な世界がいいなあと思います。
決して、鬼にはなりたくないな。。

幻想的な夢でも見れるでしょうか。(笑)
周りに花の種を沢山、植えました。





小鬼達もご機嫌です。(笑)

こうしてこんな晴れた気持ちのいい日に、こちら側の世界に、いらない世界を見せてくる。



最小限で生きていこうと思っているだけなのに、生きるなと言う。私にはケムトレイルがそのように映る。

関西は関東よりもケムトレイル汚染しているらしい。。
毎日のように目にするケムトレイル。
米空軍だけが使える成層圏まで、高度を上げて飛べるらしい。
好き放題、撒ける。
朝も昼も夜も散布されている。
この有害散布は眩暈、咳、アレルギー反応の他に、人体を多量の電磁波を浴びた状態にさせる。
アルミニウムのナノ粒子は炎症を起こしやすいため血液と嗅神経を含む多くの経路から簡単に脳に浸透する。
昼夜を問わず、世界各国でどの国のどこで、いつ、どれ位の量を散布しているかはその筋のその機関だけが承知済で、国民に知らせないだけ。
放射能汚染と同じく。
PM2.5に黄砂、花粉に放射能に遺伝子組み換え食品と、毎日飛びますケムトレイル。
雨水を調べたらどんな成分になるのでしょう。。
アルミニウムは自然水中には含まれないそうですが。
一体どんな成分が雨水に入っているのかを調べたとしても、何全万種類とある化学物質すべてを検査する事は不可能です。
現代の検査としては、ある物質が入っている事を仮定して、それが入っているかどうかを確認する事しか出来ません。
この成分を検査して下さいと言い切れる数じゃないのでしょうね。
水質検査について調べたら、水質検査のMax項目は50項目。
今なら放射能検査も新プランで登場です。と一番お安い価格で12万円でありました。
無理。

ガイガーカウンター片手に食品を選んでも、種なしの食べ物でない物を食べる事になり、空から降る雨がどんな雨なのかを、なぜ個人が調べなければならないのか。。

アメリカではモンサント社の遺伝子組み換え食品を完全に保護するモンサント保護法が成立している。

何の検査もされない放射能汚染食品と、何の検査もされずに出回る遺伝子組み換え食品。
人類の家畜。
人間の放射化。
表示されていないと言う事は、何を食べているのかわからないと言う事。
地球上の野菜、果物、肉、魚がモンサント社含めバイオテクノロジー社に独占されてしまう。
空までも。。


真実って何処にあるのでしょうか。
何処かにあるものなのでしょうか。
私は、私の真実は私の中にあるものだと思っています。
自分の中にある真実は決して、見失う事がない真実です。
自分自身の真実をそれぞれが追求し、自分の中にある真理としっかり向き合い今をどう生きるのかを考え行動する。
それが、道を作ると言う事だと思う。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 377  376  375  374  372  371  370  368  367  366  365 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]