seedfolks 芽が出たよ。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お任せパンセットの受付を終了させて頂きます。
御注文下さり、
誠にありがとうございました。



蓮の種から芽がでました。
何色のどんな花が咲くのかは咲いて見ないとわからないらしいのですが。
蓮池。
綺麗だろうな。。



菖蒲の群生。
こちらも綺麗です。

待ちに待ったじゃが芋もやっと芽がでました。

グミや柚子、ミカンに花梨、栗の木やオリーブ。
サクランボやカエデ、ザクロにアーモンドなどの木。
ライラックやジャスミンにクチナシの花達。
ブラックベリー、ブルーベリー、カラントにジューンベリーも植えました。
そして、少しの旬の野菜とハーブ達。

下を向いて種蒔きしているだけなのですが、この日もすごかった。
目の痛みに空を見ると。

やはり
ケムトレイル。

本当に、目が痛い。
シュワシュワする。

私は金属アレルギーなので、バリウムに反応するのでしょうか。
ほんま、やめて下さい。
と言っていても変わらず、今まで以上しかもMAXで散布してくると思うのでどうしたものかと思います。
放射能も、遺伝子組み換えもケムトレイルも化学物質に大気汚染、ウィルスにワクチン。
私達の日常生活に組み込まれている大きな、大きな問題。
これらの被害を知らされず、いつの間にか被害に合ってるようなシステム。

と、思っていたら大地震が来るかもしれない。
そんな勢いの毎日。


ガソリンは満タン。
腹ごしらえも忘れずに。(笑)
今、腹に入っているもので、そこそこ生きれる力のあるものを食べてるのって大事だと思います。
いざという時、力の出るものを普段から取っておけば少々食べなくてもイケる。














PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 380  379  377  376  375  374  372  371  370  368  367 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]