seedfolks アイリーアイリー。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年ぶりに逢いに来てくれたお友達と久々の再会。
日本とジャマイカのミックス、アニシカちゃん。
山での川遊びは初めてと言う事で、テンションがあがりっぱなしの大笑い。(笑)



滝にガンガン飛び込むお兄ちゃん、お姉ちゃんに、
子供達の人数の多さと密度の濃さにアニシカのママは「昭和や昭和や~」と呪文のように言ってました。(笑)

夕方、「帰りたくない」と嬉しいお言葉のアニシカ。
この先、何度でもおいでや~。
山で何処よりも素敵なlittle jamaicaを創っとくからね。^^。

帰り道、綺麗な空は見れたかな?



そして、テルちゃん。
お誕生日おめでとう。



tanboの命日の今日。
昨日の夕方から今日にかけてお参りに来てくれた皆様。
どうも、ありがとう。

私が慣れたように、彼もあちら側の世界にも慣れた頃かな?

元気にしてるかな?(笑)
肉体を捨てて身軽になった魂はいきたい高みへ想う深みへいける処まで
行けるだろう。
肉体と魂を持つ私も、この世界で生ける処まで行ってみようと想ってます。

everything irie...








PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]