seedfolks 新月から。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の、新月に農地の種目変更が正式に許可された。
農地を持ってない上、耕作もしていない私が、農地を買い、多目的に使えるようにするため種目を変えるのは最悪、3年かかると言われていたので
もう、ドキドキでした。
それが、奇跡的に3ヶ月でクリアー出来た。

もう、何も望みません。
必要なものは全てある。
この、源から見せてもらっている沢山のヴィジョンを形にする事だけに集中できる。

この事に感謝したい。

誰でも、個々それぞれの「こうなればいい」と思えるヴィジョンを持っていると思う。
その、想いをどれだけ細かく、具体的に描いているかが大切な事で、どんなふうにそのヴィジョンに近ずくかはどうでもいい。
しょせん私達がイメージ出来る「最高の事」なんて「2番目」に来る良い事であって、1番目のミラクルはいつも、考えられない有り得ない方向からやってくるものだ。
最高のお楽しみは、「おまかせ」してしまえばいい。

大切なのは、着地点を決める事。
向かう先までおまかせはできない。
着地点を決めて、どう辿り着くのかを楽しむ。これ以上のギャンブルはない。(笑)

長く、描いてた着地点に私はひとまず辿り着いた。
今から、次の着地点目指してまた、お楽しみのヴィジョンを見よう。
深く、高く、具体的に。

そして、昨日ひょっこり現れた大工さんにチャイハネの柱、入魂を
お願いした。

新月と共に、柱が入る。なんか、嬉しい。
柱が入った。と言うだけですが(笑)。
でも、私にとってはとてもスペシャルな事で、次への始まりでもある。

色んな意味のいろんな種を撒き始めようと改めて思った新月でした。





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]