seedfolks 強き男。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風前のよく晴れた日に、83歳のダーリンに逢いに。(笑)
此処は爺さんの広大な庭。

標高800メートルの明け方には雲海の中に浮かぶ集落。
以前、私が棲んでた村。
「琵琶の葉を集めてお茶作るねん」と話したら、「ごちゃごちゃ言わんとはよ、取りに来い」と。(笑)
樹齢100年の巨木の琵琶の樹。
83歳なのに、がんがん上まで登って行く。
83歳なのに、爺さん、最高の男っぷり。



私が望む山での希望は全て、叶えてくれる。

わからんことは山から学べ。ずっとそう言われているが、少しは学べたかな。。?



実りの秋は爺さんの背中を追って山に入ります。
そして帰り際、いつも言う「心得よ」がまた男前やわ。(笑)



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  317 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]