seedfolks おかげさま。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝とは言葉や文章で表すのではなく行動で表すものだ。と何かの記事で読んだ事がある。
感謝しています。という気持ちは勿論大切ですが、どんなに小さな感謝の気持ちも「行動」にうつして示しているか?と問われれば自信がない。
心から想ってても口だけで終わってる事もたくさんある。な。。
先日、友達と話してて面白い話しを聞いた。
「気合」を入れる。の「気合」とは対面する相手との「気」を「合わす」ことだと教えてもらった。

感謝している気持ちを行動にうつし、相手と気をあわして祈りをささげたらはっきりと残るものは愛だけだな。



私なんか、「おかげ様」だけで生かされてるように思う。
色んな人のおかげさまだ。
小さな事にも意識をおいて感謝を行動にうつせる人間になれるよう日々精進いたします。
いつもありがとうございます。


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]