seedfolks なんでも 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、「ワールド ウオーZ」と言う映画を見ました。
見なければ良かったのに見てしまった。
しかも、3回も見てしまった。。

スタートダッシュだけは自信があったのですが。。

顔は怖いがどうせ足が遅いやろとバカにしていたら、恐ろしく足の速い「最速ゾンビ」に進化していました。
しかも、噛まれたらカウント12秒でゾンビになってしまうので、あっという間にゾンビに囲まれる。。
サクっと斬ってもらえる時間もない。


高齢の爺さんでも12秒で最速爺さんになる。
恐ろしく、足の速い勢いのある爺さんのゾンビ。。そんな爺さんに噛まれたらと思うと本当に悔しい。。


そして、宇宙人が攻めて来た時も、アルマゲドンになった時も、街中がゾンビに溢れてしまっても、
政府関係者にお知り合いがいなければ助からないと知りました。残念。。

そんな知り合いはいないので地道なスタートダッシュが命を救うのだ。
と信じたいのですが。。(笑)

色んな意味で今の時代、何が本当で何が嘘なのか、あり得ない事もあり得る事も、全て含め何でもあり得てしまう時代。
生まれた国が戦争国なら戦争の恐怖を背負い、生まれた国が被曝国なら被曝し、住んでいる国が平和で豊かに見えるようでも、口にしてる物は遺伝子組み換え作物まみれ。。

どの国ならこの世にある全ての不幸を避けれるのかと考えれば、そんな都合のいい国はないんじゃないでしょうか。。

自分だけの未来を気にかける事は容易い事だと思いますが、地球が壊れたら未来もクソもございません。

世に溢れる今月の星座占い。
そんなん、どうでもええ。。


毎日、毎月の福一の状態が気になる日本で、恋愛運も仕事運も星座は違えど運命は一緒と、誰も占う事はない。


どのように生きるのかのアンサーを得るには、何枚カードを引いても答えは出ない。

引いたカードに運命を尋ねるより、引きたいカードを自分が選び取る。

そんな強気の姿勢でと思いましたが、状況を踏まえた上で強気でいくのとただのアホなのは違う。

あり得る訳などないと思っていた東京オリンピックが決定しましたね。
東京オリンピックを開催する事にも驚きましたが、世界の目も又、私達とは違うものを見ているのだと知りました。
狭い狂った世間の中で生きるより、地球と共に生きたいですね。。











































PR




大好きで大嫌いな夏がもうすぐ終わる。


夏が終わるのが嫌で、いつもならチケットを握りしめ少し長めの夏を堪能しに何処かの国に行くのですが。

今年は物足りないなと感じる反面、やっと今年も夏が終わるなと実はホッとしているような変な気分ですが。。

39歳のまま年をとらない旦那に比べ、いつの間にか6歳も年をとってしまっている自分。(笑)

何年待っても逢える事はないのですが、無意識に何処か違う処で夏を延ばしたら逢えるかもしれないと思うアホな自分がいますが。。

もし、逢えれば。。。
美味しい珈琲と焼きたてのパンを、黙って二人静かに飲みたい。(笑)

話したい事は山ほどあると想うのですがあまり浮かびません。

究極、幸せなんて生きてるだけで、逢いたい人に逢えるだけで、いいのだと思います。
同じ世界で同じ方向を見て生きる事が出来れば、それが何よりの幸せなのだと思います。

思い道理にいかない事があっても喧嘩しても同じ世界で生きていれば必ず逢える。
世界が違えば喧嘩も出来ないのだから。
この世界があるだけで、それが全て。
全てがワンダフルワールド。(笑)


地球上で自分一人が生き残って歓喜する人はいるのでしょうか?
誰しも必ず一緒に生きる事が出来る人間を探すだろうと思うのですが。。

彼が亡くなってから私がずっと唱えてきた呪文。

「私は最強」(笑)。。

とずっと唱えてきましたが、最近それが変わり始めています。

いつの間にか大きく成長した子供達。
私にとっての6年間と子供達にとっての6年間は、同じ6年でも時間の流れ方や感じ方が違うと思います。
今の日本の状況やこの先の未来の事、生き方や対処や解決策を彼女達と私の目線が同じだと思えるようになりました。
だから、此れからは新しい呪文で前進しようと思います。


「私達は、最強。」(笑)















山本太郎さん当選致しました。
嬉しいです。

が、選挙が終わると同時、いえ選挙中だったのかもしれませんが。。。

福島第一原発がおかしな事になっています。
BBC.フクイチ3号機の格納容器頂部分が折れていると報道。なのに日本は報道しない。
誰も何も教えてくれない。
異常です。日本。

1リットル当たり23億5千万ベクレルのセシウムが検出。
これは、3・11以降の最高汚染。
大丈夫ではない。と思いますが、、7月18日建屋5階における最高値は2170msvに対し東電はホウ酸を準備。
25日には原子力規制庁が12日北茨城市で7マイクロシーベルトとと言う極めて高い放射線量を記録。
規制庁はこの放射線量は福島由来ではないと断言しているようですが、ほな、何なのさ?と命に関わる疑問をぶつけても、やはり誰も教えてくれません。。
福島県南部を隣接する北茨城市。一体どうなっているのでしょうか?
7・28日にはフクイチ原発の核燃料棒が燃えていると言う情報。
フクイチ原発の2、3号機そして4号機さらにその周辺と敷地において核燃料棒が燃え始めている。

スイス気象庁の風向予測も常に注意が必要です。
地域によって線量がかなり高くなります各自要チェックです。
東日本各地で放射能が上昇傾向にあります。
特に秋田県の線量が上がっているようですが。。
7/26ストロンチウムおよびトリチウムが高い値で検出されています。
トリチウムは870万bq/l。

瓦礫焼却。大阪も連日、真っ赤っか。
大阪は120mの煙突で半径33キロ圏内に深刻な影響。
降雨時にはその周辺で落ちる可能性。

降り始めの雨は特に注意が必要です。

近畿地方にpm2.5汚染拡大。
大阪府内は60uq/m3超え連日の大気汚染は有害レベル。

連日の大気汚染とフクイチ現在の風向き次第の汚染、各地で燃やされる汚染瓦礫、毎日飛ぶケムトレイル。

呼吸していいのですか?と聞きに行ける場所もなし。


もし、4号機燃料プールが壊れたら数日後には人間はいられなくなる。
日本中の原発を冷却出来なくなる。
そうでなくとも現状の放出量が続けば関西どころか世界的にもアウト。
それでも続く人為的な拡散。

米国FDAサイトの原子力緊急時用の液状ヨウ素化カリウムの作り方。参照まで。

この緊急時にメディアも政府も東電も誰も何も教えてくれない。
緊急異常事態の中でどう生きのびるか。
大袈裟な事でも何でもなく、とても大変な事態が今起こっている。
にも関わらず、原発から35キロの海岸で海開き。




もう完全に人の道から外れている。










本日、選挙。

何度も言いますが、日本を取り戻すのは、私達。

未来のある一票を。

全国、何処でも、比例区には三宅洋平の名が書ける。

皆様、どうか宜しくお願いします。








北九州市でも燃やしたバグフィルターを。

大阪市もまた、数万ベクレルになっているはずのバグフィルターを検査する前に焼却。

市長は焼却前に兵庫方面にお引越し。

大阪の風疹は全国一位だそうです。

京都は通常の5倍。

給食、病院食、外食産業の産地は北関東や福島産を使用し。
健康のためにお残し禁止の学校給食。

異変に気づかない大人達。

いつまで続くの?ご当地グルメレポート。

いつまで騙すの?私達を。

低空のケムトレイル。

空から撒くアルミニウム。

突然の嵐。

その後のプール。

無料のワクチン。

誰一人責任の取らない原発事故。

嘘ばかりのテレビ。

チェルノブイリ事故後の現在。ポーランド、フランス、イギリスもブルーベリージャムは100ベクレル超え。
輸入食品が汚染された25年前、日本人の母親の母乳からもセシウム。
マレーシアはウクライナから小麦粉を輸入し、IKEAの一押しスウェーデンのコケモモジャムからもセシウム。

震災前までの私達日本人が摂取していた放射能は、高くても1日1ベクレル。

震災後、牛乳検査の限界値は100bq/kg。

山本太郎氏: 「放射性廃棄物と同じ基準値の食品を、子供達が食べ続けているんですよ。」



放射性廃棄物と同じ基準値の食品を、子供達が食べ続けている。のが、今の日常。

世界中で、誰一人として中を覗いた事がない福島第一原発の核燃料棒。

けれどディズニーランドは大盛況。

一体、全体どうなっているんだ?



私達が待つのは、終わりではなく、終わらせ始める事なのに。
嘘と騙し合いの世界を終わらせる事が出来るのは、私達国民なのに。


ええんか?
このままで。


自分への

確認ぐらい真剣にすべき時。だと思う。




















HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]