seedfolks 十五夜。 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やはり十五夜は綺麗ですね。
昨日は眩しいぐらいのお月様。
今日も見れるかな?
朝から近所のお婆さん3人からの月見団子のプレゼント。
3人のオリジナルお団子。筋金入りです。
あまりの量の多さに、晩御飯でいただきます。(笑)

そして、お月さんに負けない輝きのこの石。
カバンサイト。



オーストラリア帰りの魔女からのプレゼント。(笑)
浄化や魔よけに使われるらしいのですが、この「蒼さ」にびっくりします。
もう、とっくに終わってる誕生日なのに、ありがたい事です。
大事にします。
魔女宅にあったオブジェ。
こちらはアメジストです。


可愛さ満載の輝きでした。

天然石みたいなモザイクのタイルも完成しました。
涼しくなり土壁も再開。



べんがらで色をつけマラケシュピンクに仕上げたかったのですが、自分なりのピンクになりました。(笑)
十五夜と共に完成も嬉しいものですね。
満ちた毎日に感謝です。

さて、お久しぶりの出店のお知らせです。
モンシュシュさんにて。
今週、9.16日(金)11:00~売り切れ次第終了。
今回は金曜日ですが、秋バージョンのパンお届けいたしますね。
今週の南堀江裏庭蚤の市は、16.17.18日の3日間となります。
遊びに来て下さいね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]