seedfolks Seedfolks出店〜イベント 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













週末の蚤の市。
沢山お越しいただき誠にありがとうございました。
夕方、お越し下さったお客様申し訳なかったです。

来月はショコラ満載のパンをお楽しみに。
PR


週末のクリアンさん。
リンゴとキャラメルショコラのパン。
黒こしょうとチーズのパン。





どっちが食べれるの?(笑)



盛りだくさんのクッキー。



毎回、沢山の方にお越しいただき感謝しております。
年初めの、蚤の市を大好きなクリアンさんで過ごせました。
ちかさん。いつもありがとうございます。

次回蚤の市は、南堀江モンシュシュにて。
今週、14、15日です。
seed folksは14日(土)のみ出店します。
お待ちしております。
明けましておめでとうございます。

2012年は辰年。
龍の年ですね。

龍の体の角は鹿、頭は駱駝、眼は鬼、耳は牛、うなじは蛇、腹は大蛇、
鱗は魚、爪は鷹、掌は虎だと云われています。

空中、陸上、水中で自由自在に活動する事ができる。

龍のように、悠々と進んでいきたいと願う2012年の始まりです。

皆様、今年もよろしくお願いします。


さて、new year marcheのお知らせです。
2012,1,7日。8日は田園のクリアンさんにて出店します。

seed folksは7日のみの出店です。
mon chou chou
cigale cigale


寒いですね。というかやっと、冬らしくなってきましたね。
高野山では部屋から部屋の扉を開ける時、ちょっとした根性がいる季節です。(笑)
去年の今頃は雪だらけだったのですが今年はまだ雪は降っていません。
奥の基地もいい感じに出来上がり、居心地いいです。
囲炉裏の前に座り、炭をいじくりだすといつの間にか夜なのね。と時間を忘れます。
居心地のいい場所でいい音楽と温かい料理があればもう何もいりません。



何もいらないと思いたい方。(笑)
12月17日はhemp night の開催です。
12:00~深夜まで。







今週、土曜日は南堀江monchouchouさんでの出店となります。
穀物を練りこんだパンや、豆と栗のパン、りんごと柚子のスコーンなど
スープに合うパンを作っていきますね。

夕方、空が真っ赤になり暮れてくると、なんだか寂しい感じになる。
その感じがまた、大好きなんだけども。

家に帰り温かいスープを煮込むうちに心も緩んでくるから不思議だ。

結局、お腹がすいてただけかと。。。


HOME | 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]