seedfolks なんでも 忍者ブログ
天然酵母パン『Seedfolks』のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は2つ並んだ金星と木星がとても綺麗に見えましたね。
愛と知性の星ですね。

地震も頻繁にありましたが。。

原発事故と放射能と地震と津波や噴火まで。
次、次と凄いですね。
恐怖のネタが尽きませんね。

地球に好きなだけ原発を作り、事故を起こし放射能がもれ、地震もくるぞと
ざわざわ騒いでる私達、人間の勝手な。都合で。
地球からすれば「知ったことか」と。
人間が、人間様をやってる限り、終わらない恐怖ですね。
私達人間に都合よく動くプレートなんてないのだから。

この時代。「今」自分にとって大事な人が生きている事自体が奇跡だと思います。
私達に出来ることは、其々が、「生きていること」に感謝し、感謝を行動に移すことだと思います。
自分の中にある自分しか分からない真理の部分を深く見つめる時だと思います。

そして本番が来たら。でわなく、できれば、来る前に、自分の中の動物的な直感を信じて、ふんどしを振り乱して逃げる。そう、思います。

恐怖の種は撒いても実りがない。
心にはいつもイケテル種を持っていたいものですね。

イケテルか~~~?(笑)

PR
私達が生きている世界は、ほとんどが作られた世界で動いている。

作られた世界で生きるには、「必要なもの」が沢山いります。

そして、それを失わないようにほんとに大事なものを失うシステムに作られています。

今あるものを持続させるための安心は心が安らぐものではなく、
失くしてしまったら生活できないと教えられて生かされています。

世界で戦争が無くなってしまったら、銃を作る工場で働く人達が食べることができなくなります。
だから、戦争は、作られた世界では必要なわけです。

世界の人口が70億になった現在、温暖化や、食料不足、水の確保や
ワクチンの接種など。。

なぜ?中学1年の女子に子宮癌ワクチンの接種を学校がなんの疑問もなしに、プリントを配るのか?
健康な体に癌ワクチンを入れる。

これは、防御に見せかけた攻撃ですね。

全女子の中でこのワクチンを拒否したのはうちだけでした。
他のワクチンも打ったことはないのですが、インフルエンザさえ28名のクラスのうち25名がかかりましたが私の子供は今までうつった事がありません。

放射能は恐ろしく判りやすいこの作られた世界の汚染です。

そこから、繋がっていくものは光ではなく闇の世界だと思います。
見せられる事は不安にさせ、その不安が恐怖にならないようにこれが「安心」これが「安定」といらないものを知らない間に求めるように仕向けられています。
お金は神でなく、紙です。
私達が想像も出来ないような沢山のお金を持つ人は自分が神だと思っているのでしょうね。
その紙きれで世界が動くのだから。

この作られた世界から「創る世界」へ変えていくべき時が、
「今」なんだと思います。

創造と破壊。

貴方は作られた世界で踊らされていますか?

それとも、自分が創る世界で心地いいリズムで踊ってますか?

ここ、重要です。

ひとりごと終わります。





小学校へ給食の事でお願いに行って来ました。

食品の99.9%が流通している事、内部被爆の恐れがある、ないに関わらず危険性があると思うから給食をやめたいと。

結果。給食代を払ってもお弁当は困る。
同じ給食を食べ、献立の中から危険そうなおかず(牛乳、魚、乳製品、肉)などに変わる1品を代用として持たせるならokです。と。
そして、子供がいじめなどにあわないように内部被爆ではなしに、アレルギーとしてクラスには説明します。と。

1年間漏れっぱなしの収束の方法も解らず近づくことすら出来ない、人類が経験したことのない10京ベクレルが海に流され、1000トン出た放射性物質は45万年したら1グラムになるような気が遠くなるほどの汚染。

ほんと、先生が言うように大丈夫ですね。
全然、大した事ではないですね。

大変ですね。縦社会で自分の位置を確保するのは。

私は、先生このままで大丈夫でしょうか?と聞きに行ったのではありません。
答えを求めに行ったのではなく、自分の中で出た答えを伝えに行きました。

3.11から今日までの政府や東電の騙しあい。
神経質だ風評被害だどうのこうの。

風評被害ではなく、本当の被害じゃないのか・・・
これが被害じゃなければなんなんだ?
農薬や合成着色料は体に悪いと判るのに被爆は神経質になるのですね。

そのアメージングワールドは凄いですね。

何をどう思われようが、どうでもいいです。
関係ない。
そこは大事じゃない。
大事な部分が違う。

だから、強行しまっする。^^。


写真の整理をしていたら、出てきたお気に入りの1枚。

サハラの入り口近くのワルザザードだと思うのですが。

お爺さんと孫。

何処へ、行くのでしょうか?

だいぶ長いこと彼らを見ていた自分を思い出しますが。。

ひとつわかったのは。

人間は何処でも、生きていけるものなんだなあ。と。



HOME | 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/15 hljdgnjjrq]
[08/14 wxmbnqzaen]
[07/24 hmaitmoblq]
[05/19 TrevorRofe]
[03/13 エネルギー名無し]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっぺん
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/21)
(04/27)
(04/27)
(05/11)
カウンター

忍者ブログ [PR]